今回はバレンタインデーについてです。
本日は2月14日なのでこのネタを選んでみました。
Valentines Day in Japan - 日本のバレンタインディ






・動画にあるチョコレートはすごいわ。



・チョコレートをあげて男をゲットできれば、かなり割のいいものだと思うわ。



・なんでこういうチョコレートが西洋にないんだ?



・バレンタインデーって日本では実際にすごく楽しそうに思えるわ。いろんな形と味のチョコレートを食べてみたいし、もっと個別に多くの人にあげたいわ。



・こちらではチョコレート買うような良い場所がないの。美味しいチョコレートが売っているところは車で1時間半かかるし、ウォルマートは美味しくないものしかないし。けど、動画のチョコレートは美味しそうだわ。羨ましい。



・私の学校では好きな人にバラを贈るのが普通だわ。



・バレンタインデーに1人ぼっちの友達にチョコレートをあげようと思うわ。



・こういうチョコレートはきっとすごく美味しいんだろうな!



・本命チョコと義理チョコにはパッケージに違いはあるのかな?それともチョコレートをあげる人ともらう人によるのかな?



・この動画を見ているとほとんどチョコレートを食べるために作っているような気がする。



・日本のチョコレートって美味しそうで色鮮やかだよね。



・ホワイトデーもあるの?それもクールだ。



・動画にあるようなチョコレートがすごくほしいわ!バレンタインデーがある間にフィアンセと日本に行けば、美味しいチョコレートが手に入るね。



・自分でチョコレートを作るのが待ちきれないわ!



・日本にはチョコレートがどこでもすごくたくさんあるよね!日本人は全然太っていないけど、たくさんチョコレート食べているの?



・バレンタインデーはすごく憂鬱になるんだよなあ!



・つまり、うーん、バレンタインデーは男たちのためのもの?一体どうなっているの・・・?
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加