今回はももいろクローバーZの曲「BIRTH Ø BIRTH」についてです。
新しいアルバムが4月10日に発売されます。
ももいろクローバーZ「BIRTH Ø BIRTH」MV






・気味が悪いですが、すごいです!



・ももクロは大好きですが、この歌が1番いいというわけではないわ。



・素晴らしい!この歌大好き!



・これはコンセプトなのですか?それともいつもあのマスクをかぶっているのですか?



  Re・コンセプトアルバムですが、これほど長くマスクをかぶっているのは初めてです。



・ほとんどの曲は好きですが、この曲はあまり・・・。



・気に入ったよ。4:40のところでマスクを脱いだところが見れて満足だよ。コンセプトアルバムだから、きっと次はとても甘くてスウィートでハッピーな曲に戻るのが見れるだろうね。



・マスクがあまり好きじゃないけど、歌はいいね。



・とても素晴らしいわ。天使の歌声のように聞こえるわ!



・スパイクが突き出たようなマスクは一体何?顔は全然不細工ではないんだから、もっと醜いマスクで医者たちの顔を隠す必要があるよ。新しいセーラームーンのテーマ曲を歌うももクロに期待します。



・英語バージョンのももクロの歌を発売して!



・医者の後ろから現れたとき、医者を殺してしまうのかと思ったよ。






「super sugar sweet happy」の部分を「とても甘くてスウィートでハッピー」と訳してみたのですが、いい日本語が思いつきませんでした。


何かくどいような感じがしますけど・・・。


Amazon
↓↓↓
5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典付き】(初回限定盤A)


↓↓↓
5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典付き】(初回限定盤B)(DVD付)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加