今回は東京マラソンについてです。
facebookでコスプレランナーが紹介されています。
翻訳元
Tokyo Marathon Sunday


・スパイダーマンが走っているのが見れてよかったよ・・・いつもはクモの糸の上を渡っているからね・・・これで多くの才能があるというのを示してくれたよ。


・数年前に東京マラソンを走ったのを覚えているよ。良い時間だった。


・やってみないなあ。どんな格好がいいかな?


・10年後に膝がまだ動くのならこれをやってみる必要があるな。


・これはすごくクールじゃん!


・東京コスプレマラソンだな。


・こういうコスチュームで走っていたら熱くなるに違いないな。


・マラソンシーズン大好き。


・面白そうだ。


・お祭りだね。


・いつか、コスプレをしてすごく走ってみたい。


・どうしてマンガのキャラクターであるナルトや悟空などの格好をした人がいないの?


・マラソンランナーによるディズニーランドのパーティーだな。


・これは何だ?コスプレコンテストか?


・ディズニーのキャラクターのコスプレをしてマラソンをするなんて面白いわ。


・これは最高だな!


・見ていてすごく楽しいレースだわ!


・何事もなくとても平穏な東京マラソンになって良かったわ。


  Re・平和な国だから良かったんだよ。


・外は寒いのに、なぜコスプレの格好で走っているんだ!2月は冬の中で一番寒い時期なのに。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加