今回はグランドピアノについてです。
幅25センチ、高さ18センチのとても小さなピアノです。
World's Smallest Grand Piano






・ミニカーにボートに飛行機・・・今度はグランドピアノか?映画「スチュアート・リトル」の中でもクールなものがあるけどな。


・素晴らしい。今度は世界で1番小さなバイオリンが必要だ。


・セガはソニックゲームでアイデアを使い果たしたんだな。だから今、楽器を作ることでアピールしているんだね。


・音がデジタルだな・・・グランドビアのではないから全く感動しないよ。


・すげー無駄だけど、クールだ!


・今、必要なのは素晴らしい才能があるネズミだよ・・・。


・赤ちゃん用にグランドピアノだ。


・簡単にピアノを弾ければいいよな。どこにでも持ち運びができるし。


・どうして誰も使うことができず実用的ではないものすごく小さなピアノを作ったんだろう?これって正に時間の無駄じゃない?


・このピアノのポイントって何だろう?ピアノを弾くのはほぼ無理じゃん・・・。


・すごく小さくてカワイイ。


・技術的に言えば電子ピアノであって本物のグランドピアノではないよ。


・音が電子ピアノのように聞こえるよ。


・世界最小のグランドピアノって・・・どんだけ皮肉が込められているんだ。


・小さいもの全部、日本に任せて作ってもらおう。


・誰かあのピアノを弾く小さなロボットを作ってくれ!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加