今回は空手についてです。
動画では松濤館流空手が紹介されています。
Karate






・あの空手師範代の動きの全てを見てみろよ。もしギャングのメンバーがそこにいて、散らかすようなことをしたらどうなるのか想像してみな。


・松濤館流空手を見に行ったことがあるけど、とてもすごかった。


・日本の古い伝統大好き。押忍。


・すぐにでも黒帯を取る準備をするぜ。


・全ての攻撃は致命傷を与えるように思えるよ。シラットを習っていたけど、この動画を見ていると空手を習いたくなるよ。
(シラット→Silat



・動画の2:55のところのパンチはエグイな。空手を習ったことがある人なら絶対にわかるはず。


・きっと日本人が教える空手のほうが空手の教室で教えている85%のアメリカ人よりも上手なんだろうな。


・彼らを通して空手道がわかったぜ!


・すごく空手がやりたくなっちゃった!17歳でやり始めても遅くないことを願うよ・・・。


・私の心、魂、愛は松濤館流空手のためにあるのさ。この動画を見るのを止めることができないよ。


・松濤館流空手は武術界のキングだぜ!


・わからないは、どうして松濤館流のような美しい武術を批判するのが好きな人がいるということだ。理解できない。


・松濤館流が地球上で最高の武術さ!


・俺にとってはYou Tubeにある最高の空手の動画だぜ!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加