今回は折り鶴ダンスについてです。
動画では折り鶴がダンスを披露しています。
DANCING PAPER - うごく折り紙をつくってみた







・すごい作品だよ。もっと知ることができればいいんだけどね。


・左から2番目の折り鶴が最高のダンサーだ!


・これまでの中で最高のものだ。


・俺にはできないな・・・。


・もちろん、アジア人だからさ!


・自分の住んでいるアパートに必要だな。


・ずば抜けた作品だ。拍手を送るよ。


・Single Ladies(ビヨンセ)の曲を折り鶴で踊ることできるかな?


・うっそ~!こうなるとは思わなかったよ。


・俺のダンスよりも上手いし。


・どうしてこれを見ているとすごく不快になってしまうのだろう・・・。


・最後に倒れた折り鶴はマドンナにやられたんだな・・・。


・どうかスリラーのダンスを踊っている折り鶴を作って。


・これすげー面白いと思うのは俺だけか?


・どうやっているの?ロボット?磁石?アニメ?


・日本って恐ろしいな。


・とてもクールだ!ミュージックビデオで無償で利用できたのを思い出すよ。


・アメリカのアイドルもこういうのだったらいいのにな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加