今回は戦闘糧食についてです。
動画では日本の戦闘糧食の1つである豚のしょうが焼きが紹介されています。
MRE Review - Japanese Army Combat Ration (JSDF) - Sauteed Pork & Ginger






・たぶん、日本人なら1番美味しい戦闘糧食を作ってくれるよ。


・日本人は美味しい戦闘糧食を思いつくんだろうな。


・アジア人はお米が好きだからな。


・パッケージの中に入っている状態だと不味そうに見えるけど、お皿にのせると美味しそうだな。


・ふりかけが付いているから、別の容器で白米だけで食べることができるから良いよな。


・あのヒーターの音はジェットエンジンのように聞こえるよ。


・俺が食べたアメリカの戦闘糧食よりは良さそうだ。


・この戦闘糧食が1番好き。スペインの戦闘糧食は最悪だよ。


・野菜や果物は嫌いだけど粘り気のあるお米は大好きだから、俺にとってはこの料理は素晴らしいよ。


・俺がこれまで食べたレストランの料理よりも美味しそうだな。とてもクールな動画だ。


・嘘を言うつもりないけど、日本製だという理由だけで食べてみたいよ。


・日本の戦闘糧食は工夫して面白いから好きだな。けど、戦闘中だと大きな音によって敵に簡単に見つけられてしまうから難しいよ。


・金平糖はずっと大好きなキャンディーの1つだよ。戦闘糧食に入っているなんてクールだな。


・日本に住んでいるけど、日本の戦闘糧食ってスーパーマーケットで買うことができる電子レンジの料理のようで面白いよ。


・日本は最高の戦闘糧食の1つを持っていると思うよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加