今回は日本の映画についてです。
動画ではトップ10形式で紹介しています。(*かなり偏っています。)
Top 10 Movies from Japan






・アニメと実写に分けたほうが良かったね。


・この紹介している作品はほとんど黒澤明と宮崎駿だけじゃん。


・正直に言うと「東京ゴッドファーザーズ」が大好きな日本映画なんだよね。


・1956年のゴジラだけ見たけど、ちょっと好きだったかな。オリジナルバージョンのほうがすごく良くない?


・ナンバー8の作品は「ハンガーゲーム」の日本バージョン?


・園子温の映画が1つは入っていると思っていたんだけど、すごくガッカリだ。


・第1作のポケモン映画を予想していたのは僕だけだったと思う。


・「七人の侍」がナンバー1だというのはわかっていたよ・・・。少なくとも「獣兵衛忍風帖」は佳作として入れておいた方がいいよ。


・「十三人の刺客」は素晴らしいよ。少なくとも、佳作に入れるべきだったよ。


・数多くある日本のホラー映画の中で「リング」は言うだけの価値はあるよ。


・「火垂るの墓」は見ないほうがいいぞ!絶対!


・「千と千尋の神隠し」を兄弟と一緒に映画館で見たのを覚えているよ。今でもお気に入りの映画の1つさ。


・ファンタジーだけじゃん。日本の映画はオタクによって作られているんだから。


・「おおかみこどもの雨と雪」も入れるべきだよ。


・北野武映画はないの?日本映画産業の本物のレジェンドなのに・・・。


・アニメ「SAMURAI 7」も良いよ。一押しだよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加