今回はUSJについてです。
USJにあるハリー・ポッターのエリアが紹介されています。
The Wizarding World of Harry Potter, in Osaka Japan






・カルフォニアでハリー・ポッターがオープンするのを待っているよ。


・すごくワクワクするところだね、たぶん。来月行ってみようと!


・フロリダにいたときのことを思い出すな!全く同じだしね。


・大阪にいたときウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに行ったけど、すごく魅力的て息をのむような素晴らしいところだよ。すごく大好きになったよ!


・バタービールって本物のビールなの?


・これだから日本は最高なんだよな!


・オーランドにあるやつと同じなのかな?というのも日本のほうがクールに見えるからね!


・日本にこんなテーマパークがあるなんて知らなかった!フロリダにあるやつと同じく生きているうちに行きたいリストに加えなきゃ。


・水曜日でオフシーズンなのにたくさん人がいるのか?


・アジアの最先端だな。


・行ってみたくなった。すごくクールだし!


・日本に住んでいるのがすごく羨ましいよ。


・この動画を見終わった後に大阪の大学を探してみるよ・・・。


・数年前にフロリダ州にあるハリー・ポッターに行ったよ。すごく満足だった。


・オーランドに来なよ!ハリーポッターファンがもっといるよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加