今回は沖縄の海についてです。
トリップアドバイザーが2015年度の日本のベストビーチトップ10に選ばれています。
翻訳元
TripAdvisor's Traveler's choice are in Okinawa.


・6年間住んでいたけど、戻りたいわ!



・こういう沖縄を見たのを覚えていない。



・世界中で素晴らしいサンゴ礁のあるところに何回も行ったことがあるけど、沖縄は行った中で最高の場所だよ。



・日本はこの素晴らしい島や傷つきやすいサンゴ礁を中国の侵略者たちやサンゴ密漁者たちから守る必要があるね。



・これは天国か?



・きれいな街だしすごく住んでみたいわ!



・素晴らしいところだわ・・・行ってみたいなあ。



・ANAの万座ビーチリゾートホテルで素晴らしい家族の休日を過ごしたよ。



・行ったことがあるけど、実物のほうが良いぞ。また行ってみるよ!



・すごく美しい島だ!いつかそこに行って日本のお坊さんたちとお経を唱えるぞ。



・沖縄大好き。3年間住んでいたけど、バカンスのようだったわ。



・日本は素晴らしい国で、素晴らしい人たちだよ。



・誰にも邪魔されることなく1人で行くわ!



・ライセンスを取ったら、ダイビングするよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加