今回は手巻き寿司についてです。
日本のホームパーティーでやる料理の1つになります。
How to Make Temakizushi/Temaki Sushi (Japanese Hand Rolled Sushi Recipe)






・ワサビか、うーん。すごく辛いんだよな。


・すごくたくさんの寿司がある!


・シソってどんな味なのか気になるなあ。欧米のハーブで似たようなものある?


・手作りだから手巻きって言うの?


・だから日本人は長生きできるんだな。


・アメリカの一部では生鮮食料品が遠くにあるから、こういう新鮮な魚の詰め合わせを手に入れるのは難しいな。


・これは難しいけど、素晴らしい動画だよ。


・海苔って海藻?食べたことがないから聞いてみたの。


・卵焼きが良い出来だね。箸で巻くにはちょっとした技術が必要だよ。


・昨日、手巻き寿司を食べてみたけど、楽しい食事になったよ。具材をまとめて巻くよりは1種類ずつ巻いたほうが好きだわ。けど、間違いなく、家族料理としては最高のものではあるよ。


・これを見ているとすごくお腹が減ってしまう!


・これは違法だ。食べることができずに見るだけなんて拷問だ。


・お家で手巻き寿司を作りたかったら、日本のスーパーマーケットで魚を買うのが1番良いと思ったんだけど?アメリカの高級食料品店でさえ、きちんと切り分けたものはないと思うわ。


・毎日、手巻き寿司を食べることができたらなあ!


・これは最高の手巻き寿司のチュートリアルビデオだよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加