今回はカワウソについてです。
京急油壺マリンパークにいるカワウソと握手ができます。(参加料1000円)




翻訳元
TIL there is a zoo in Japan that has tiny holes in the otter enclosure allowing for people who visit the zoo to shake hands with the otters.


・いつか絶対にこの動物園に行く!カワウソは大好きな動物のようなものだから!


・くそっ、以前、すごく近くに住んでいたいのに。


・カワウソにとっては健康に害があるように感じるよ。触る前に誰かがカワウソの手を洗うわけではないし・・・。


・殺菌剤でカワウソの手をきれいにした方がいいぞ。


・パスポートが必要になってきた。


・これまで見てきた中で最高にかわいらしいのと悲しいことの1つことだと思ってしまうよ・・・。


・アメリカでは馬鹿げた連中が何億という金額で訴えてくるからこういうのはできないだろうね。だから面白いことがないんだよな。


・フロリダにある海洋水族館にもこういうのがあったと思うよ。


・ちょっと待て、爪を切ってあるのか?


・カナダのブリティッシュコロンビア州の太平洋側の近くに住んでいて、マリーナで働いているからカワウソの日常生活を見ているよ。カワウソは卑劣で凶暴でとても扱いにくいよ!とても攻撃的でもあるしね。けど、すごく可愛いんだよな。


・カワウソと一緒に生活するだけでいくらかかるんだろう?


・素晴らしいけど、俺はトラと握手してみたいな。


・すごくカワウソと握手してみたいな。


・急に誰かがカワウソの手を切っちゃうではないかと心配になっちゃった。


・ジョージア水族館にも同じようなものがあるけど、60ドルだぜ。遠慮しておくよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加