今回はいなり寿司についてです。
甘く煮た油揚げの中に酢飯を入れた寿司の1つになります。
How to Make Inarizushi (Fried Tofu Pouch Filled with Sushi Rice Recipe)






・お弁当には最高だね!


・前に作ったことがある!


・お弁当に入っているのをたくさん見たことがあったんだけど、今までそれが何だったのか知らなかったんだよ。それが油揚げだったというのがわかってすごく嬉しいよ。


・これを作るのにたくさんの作業がありそうだね。


・俺がこれまで見てきたいなり寿司と全然違う。見た目が美しいし。


・いつも缶詰にしているいなりを使っていたよ。シェフに任せれば、缶詰の物よりも美味しく作ってくれそうだな・・・。


・あれって甘そうだわ。


・すげー複雑だ!けど、美味しそう。


・いなり寿司中毒になっちゃっているんだよな。1日ずっと食べることができるし、全然飽きないんだよ。


・寿司がすごく食べたくなってきた。


・僕の彼女の大好きなものだ。大きな入れ物に入った寿司を買うたびに彼女がいなり寿司だけ取って、残りは全部僕が食べるんだよな・・・。


・いなりは俺の好物の1つだ。


・これはすごく美味しいよね。以前住んでいたところで、みじん切りしたカニや海藻が入っていたものを買ったのを覚えているよ。1日で全部食べちゃったけどね。


・食料品店で売っている豆腐を揚げれば油揚げになるのかな?


・これは日本食レストランに行くたびに1番食べているものだ・・・油揚げにご飯を入れているだけだけど気にしていないよ。それでも大好きだからね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加