今回は炭酸飲料についてです。
動画では4種類の炭酸飲料(マンゴークリームソーダ、オロナミンC、ハローキティラムネイチゴ味、ノンアルコールウメッシュ)を紹介しています。
Americans Try Japanese Sodas






・メロン味のラムネも良いけど、オリジナルの味のほうが良いよ


・どうしてアメリカにはフルーツ味の炭酸飲料がたくさんないの?


・オロナミンCが日本の炭酸飲料だとは知らなかった。アメリカで売られていてかなり人気もあって美味しいからね。


・どうして日本人があまり飲まないような変わった炭酸飲料を選んだんだろう?三ツ矢サイダーが最高なのに。


・日本の炭酸飲料を飲んだことがあるけど、めちゃめちゃ美味しいものもあれば、恐ろしく不味いものもあるよ。


・CCレモンが私にとっては最高の物だわ。


・カルピスとサントリーのメロンソーダを入れなかったなんて信じられない。


・日本に住んでいたから言わせてくれ。ビタミンCが最高の飲み物さ!


・全部飲んだことがあるけど、マンゴークリームソーダがすごく美味いぞ。


・ラムネは最高だわ。ラムネを開けるところが最高の場面だしビー玉もあるからね。


・梅酒が大好き。イギリスにはないけど香港に旅行に行った帰りにいつも買っているわ。


・ラムネが大好きだからアメリカに住んでいるけどショッピングモールに行くたびに買っているよ。


・特にメロン味のラムネが大好きだ!


・あのハローキティの炭酸飲料は飲んだことがあるわ。


・ラムネを飲むのに苦戦しているところを見るのは面白かったな。


・炭酸飲料でなければ梅酒は最高だよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加