今回はロリータファッションについてです。
日本独自のストリートファッションになります。




翻訳元
What do you think of Japan's Lolita fashion?


・これが日本が大好きな理由の1つさ。


・日本人の女の子だけならOKさ。


・今日見た女の子もこんな格好していたな。


・シカゴマラソンの日にこういう格好で走るべきなんだよ。


・どう思おうと問題ないさ!


・素敵な新しいコスプレだよ。


・素敵なのか格好悪いのか・・・。


・ハッピーになれるのなら、いいんじゃない?


・気に入ったよ。アメリカ少女の面白味のないスタイルと比べると、これは新たな息吹をもたらすよ。


・言うまでもないけど、日本の象徴だな・・・。


・素晴らしいわ!すごく独創性があるし!


・悪くはないけど幼児用の服装に見えるよ。


・とても魅力的な日本の大衆文化の一面だね。


・ちょっと変わっているけど、それと同時にすごくクールなところがあるね。


・人形のようだ。


・あの黒い格好をした女の子は悪くないと思うよ。


・ロリータファッションの服装を買うことができたらなあ。けど、すごく高いし。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加