今回は壁ドンについてです。
壁にドンと押し付けられるシチュエーションになります。
翻訳元
Guys, Learn "Kabedon" NOW! Girls Will Definitely Date You After That!


・ヨーロッパなら上手くいくかもしれないけど、アメリカだと別の意味での虐待になるな。


・友達がやってたけど、壁を壊しちゃった。


・仕事場でやってみよう。


・1度やってみたけど、上手く行ったよ。


・壁ドンはすでに時代遅れだよ。後ろから女の子を優しく抱きしめて袖をまくり上げるのが今ではクールなのさ。変わっているもの全部は日本のインターネットから見たものなんだけどね


・南インドでとても人気があるよ。


・俺がやったら警察に捕まってボコボコにされるな!


・腋の下や息が臭ったらどうする?


・私にも壁ドンやってほしいわ。


・ブラジルでも同じようなシーンがあるけど、カンタダ(cantada)って言うよ。


・アニメのシーンをそっくりそのまま真似ただけじゃん。


・こんなのやらないよ。


・男が不細工なら上手くいかないだろうね・・・。


・俺は彼女の頭を叩いたほうがいいな・・・壁を傷つけてはダメさ。


・壁ドンよりカツ丼のほうが好きだな。


・これをやっちゃダメだよ。罠だよ。


・女の子が初めてその男を見て魅力を感じなかったら、壁ドンは効果がないものになってしまうだろうね。


・警察官が俺に向かってこんな風に壁ドンをやってきたんだけど・・・。


・俺がやると単なるセクハラとして訴えられるな。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加