今回は車のリアウイングについてです。
基本的な役割はダウンフォースを得るためですが、下の写真のような使い方をしています。

↓↓↓
Finally
翻訳元
*SPOILER ALERT*


・車好きとしては目が痛くなる光景だよ。


・こういうために使うのではないんだよ。


・服をアイロンがけするには最適な場所だな。


・誰かがあの状態で車を動かし始めたらどうなるかな?


・思ったんだけど、どうして真ん中の彼は靴を履いていないんだ?


・自分の車にウイングを設置しようか考えているところなんだよな。


・俺の車ではウイングとのすき間が狭すぎてできないよ。


・俺と同じ車なんだけど。


・すげーバカげてる。


・俺はレーサーだけど不快に思うよ。


・アジア人によって別の使い方が見つかったな。


・日本のユーモア>イギリスのユーモア>その他・・・


・バッファローウィングを食べていたら、もっと良かったのにな。


・けど、デブにはウイングの下にはいらないよな?


・それか濡れた服をかけるのにもいいよね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加