今回はバーモントカレーについてです。
ハウス食品が販売するカレールーで、それを使ってカレーライスを作っています。
How to Make Basic Curry Rice (Vermont Curry)






・私の近くにあるお店に日本のカレールーがあるわ。すごく美味しいし、家族のために買ってあげるのが大好きなの。


・マレーシア人だけど、日本のカレーは甘いよね。マレーシアやインドのカレーを食べるけど、日本のカレーよりは辛いよ。


・ココナッツミルクを使っていないのはちょっと変わっているよな・・・。


・香港であのパッケージを見つけることができるよ。


・日本のカレーにハマっているよ。週に1~3回は食べるよ。


・ブラジルで初めて食べた東洋の料理だ。


・カレーの中にチョコレートを入れたのはマジか?


・バーモンドカレーはベジタリアンに合うのかな?


・オハイオで香辛料を見つけることができればいいんだけどね!大好きな日本料理なの!


・日本のカレーはインドのカレーと味が似ているの?


  Re・全然似ていないよ。インドのカレーと比べると日本のカレーはドロッとしていてあまり辛くないけど、とても美味しいよ。他のカレーとは違うものだから食べてみなよ!


・日本のカレーライス食べてみたけど、好きになったよ。


・すごく簡単そうだから、自信を持って作れるわ。


・カレーを作ったんだけど、水っぽくなっちゃったんだ。蓋をしたからだと思うんだけど。


・気に入ったよ。インドのコメのほうが好きだけどね。カレーを食べて育ったからね。


・日本のカレーライスすごく好きだよ。大学生活のときに毎回食べていたから思い出すよ。今でも妻のためにカレーライスを作っているよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加