今回は踏切についてです。
動画では日本各地にある踏切が紹介されています。
踏み切り Railway Crossing in Japan







・遮断機の上がるスピードが速いな。


・アメリカの踏切に似ているよ。


・日本人はいつ遮断機が下りて、音を鳴り始めれば良いのかわかっているくらい賢いから1両車両でも踏切でクラクションを鳴らす必要がないんだね。安全に渡れるまで踏切で止まれるよ。


・電気踏切遮断機は素晴らしい!


・おい、見てみろよ。電車全部に落書きがない!


・動画の7:34で走行している電車の色と形がマジックのように変わったぞ!


・日本の踏切はイギリスよりも安全に観察されているように思うよ。来年東京に行ったときには日本の交通システムをもっと学ぶつもりなんだ。そのときは電車で旅行できると思うからね。


・クールな踏切だ!


・車両はたくさんあるけど、乗客はそれほど多くないな。


・動画の6:31のところ、おばさんとトラックが電車に激突するのかと思ってしまったよ。


・最高だよ。日本にいたときはたくさんの電車には乗れなかったけど、乗ったときは十分に楽しめたよ。昔のことを思い出すなあ。


・素晴らしい動画だ!唯一残念に思うところは踏切の音がイラつくところだよ。それと機関車は日本に存在するの?


・踏切の音がホラー映画から出てくる悪魔のように聞こえるよ。


・1.25倍にスピードアップして聞くと、踏切の音がとても素晴らしく聞こえるよ!


・きちんと規律を守っている市民たちで素晴らしいよ・・・。


・特急列車はどこだ?


・この音は3語で言い表すと「新世紀エヴァンゲリオン(Neon Genesis Evangelion)」だな、どういうわけか気持ち悪く聞こえる・・・。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加