ローラー滑り台(三ノ岳なかよしパーク)に対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ローラー滑り台(三ノ岳なかよしパーク)に対する海外の反応

今回はローラー滑り台についてです。
大分県の三ノ岳なかよしパークにあるもので、景色を眺めながら滑ることができます。
Japan's Longest Slide






・悲鳴を上げていることによってこの動画をすごく面白くしているよ。


・実際にこの滑り台を滑ってみたいよ。


・なんか変だね。ウォーター・スライドのほうがもっと楽しいよ。


・こういうプラスチック製の滑り台はもはや信頼できないな・・・。


・髪の毛がローラーに巻き込んでしまったらどうなるんだ?


・こういう滑り台の1つを滑ったことがあるけど、お尻が痛くなって、ズボンが破れたよ。


・マットな何かを使ったほうがいいな。


・滑り台ではなく研削盤のようだな。


・すごく楽しそうだ!


・その滑り台は安全には見えないよ。


・あんたのリアクションが気に入ったよ・・・あの滑り台を滑った後、お尻がすごく痛そうだ・・・。


・ユタ州にあるものが1番長いと思うけどな。


・スピード感に欠けるから、長さが伝わらないよ。


・ズボンが破れるには素晴らしい方法だ。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (15)

金属製だしローラーだから服も傷めないんだけどなw
髪は回転の向き的に巻き込まれそうにないけど海外ではそういう事故があるのかな?
URL 2015-03-30 20:31

お尻かゆくなるんよな
  URL 2015-03-30 20:45

82m・・・滑ってから上に荷物とか忘れてるのに気付いたらゲッソリしそう
名無しの日本人 URL 2015-03-30 22:04

基本的に子供の安全性を考えて設計されているもんだから
長いといってもそこまでスピード感を期待するもんでもないよな
名無しの日本人 URL 2015-03-30 22:17

楽しそうwやりたいw
名無しさん URL 2015-03-30 22:35

お尻が痛くなるとまではいかんけど摩擦されるからなあ
ソリか段ボールとかを敷いて滑るといいよ
URL 2015-03-30 22:39

この動画今までにも何度か見たけど、初めて頭に浮かんでしまった言葉があるわ…



おひとり様…乙!
名無しさん URL 2015-03-30 23:25

やめてあげて…
URL 2015-03-31 00:04

実際怪我しやすいんだよな

俺も子供の頃よく擦りむいたり火傷(摩擦で)したりしてた
名無しの日本人 URL 2015-03-31 04:48

こう言うのは段ボール使ったり尻付けずに滑るものだろ
URL 2015-03-31 06:25

懐かしいなw
普通の滑り台よりローラーのほうが摩擦は少ないと思う。
名無しさん URL 2015-03-31 10:35

その昔、普通のすべり台で鉄板が途中でめくれ上がってて
ピューラーみたいに尻の肉がもってかれて血だらけになったことあるわ
  URL 2015-03-31 15:37

↑文面だけで痛そう
URL 2015-03-31 19:02

パンツが限界ぎりぎりまで食い込んでくるんだよなぁ、これ。
URL 2015-04-01 02:57

段ボール無いとケツから血が出るよ。
URL 2015-04-05 08:51

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。