今回はローラー滑り台についてです。
大分県の三ノ岳なかよしパークにあるもので、景色を眺めながら滑ることができます。
Japan's Longest Slide






・悲鳴を上げていることによってこの動画をすごく面白くしているよ。


・実際にこの滑り台を滑ってみたいよ。


・なんか変だね。ウォーター・スライドのほうがもっと楽しいよ。


・こういうプラスチック製の滑り台はもはや信頼できないな・・・。


・髪の毛がローラーに巻き込んでしまったらどうなるんだ?


・こういう滑り台の1つを滑ったことがあるけど、お尻が痛くなって、ズボンが破れたよ。


・マットな何かを使ったほうがいいな。


・滑り台ではなく研削盤のようだな。


・すごく楽しそうだ!


・その滑り台は安全には見えないよ。


・あんたのリアクションが気に入ったよ・・・あの滑り台を滑った後、お尻がすごく痛そうだ・・・。


・ユタ州にあるものが1番長いと思うけどな。


・スピード感に欠けるから、長さが伝わらないよ。


・ズボンが破れるには素晴らしい方法だ。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加