今回は森山直太朗の曲「さくら(独唱)」についてです。
さくらソングとして定番になっています。
森山直太朗 - さくら(独唱)
(コメントは関連動画からも取り寄せています→森山直太朗 さくら






・この歌はこれまで聴いた中で最も甘さと悲しさのある歌だよ。


・台湾人だけど合唱バージョンも大好きだよ。


・これはとてもいい歌だ。歌詞とリズムの構成が完璧で気に入ったよ。


・理解できないけど、大好きだよ。


・クオリティの高い歌声だ!とても感動するよ。


・すごく美しい歌だ。


・日本に引っ越したくてたまらない!


・いつかひらがなとカタカナを読むことができるようになるよ。


・この歌を聴いているだけで泣いてしまうよ。すごく澄んだ歌声だしね。この美しい歌を歌うだけで女の子たちはハッピーにさせてくれるよ。


・合唱団と一緒に歌っているバージョンを聴くと、この歌を歌っている女の子の学生たちは簡単に泣いてしまうような気がするよ。彼のお母さんが作った歌もかなり感情的なものだよね。


・カナダに住んでいるけど、とてもいいね。


・日本のポール・マッカートニーだね。


・スローモーションみたくなるから気に入っているよ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加