今回は水ようかんについてです。
水分の多いようかんで和菓子の1つになります。
How to Make Mizu-Yokan (Japanese Soft Azuki Bean Jelly) Recipe






・ベジタリアン用のゼリー料理だ!素晴らしい!


・とてもエレガントで美味しそうだわ!


・正直、エイプリルフールの動画だと思っていた。


・すごくシンプルなデザートだね!とても素晴らしいよ。


・クールだし、すごく完璧な正方形だ!音楽も可愛らしいし。


・寒天はシンガポールのものだけかと思っていた!


・ちょっと混乱しているんだけど、これってデザートなの?それとも単なるお菓子のようなものなの?あと、甘いのか塩辛いのか?


・甘いのかな?砂糖を加える必要があるかな?


・これってどんな味するの?私の国では材料を見つけることができないので作れないけど、すごく完璧そうだよね!


・ダイソーで4切れ入ったものを1パック買って食べたけど、とても美味しかったよ!


・1年前に作ったけど美味しかったわ!あずきのあんが手に入れることができなかったけど、あずき豆から裏ごしして使ったわ。すごく大変だったけど、素晴らしいものだったわ!


・すごく簡単に作っているようだね!


・水ようかん大好き。お母さんが私のためにようかん買って来てくれるんだ。お客さんが日本人だからね。


・ポケモンに出てくるオールドガトーにように見れるよ!絶対にこれを作って食べてみるわ!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加