今回はお花見についてです。
動画では清州城のお花見の様子が紹介されています。
Cherry Blossoms at Kiyosu Castle ✿ 花見・清州城






・ゴミは各自で持ち帰るというのは日本で受けた最大のカルチャーショックだったと思うよ!カナダではカワウソのことをマスクラットと言って見るとすごくワクワクするよ!


・日本にヌートリアは元からいるの?アメリカのオレゴン州で15年前に現れたけど今ではどこでもいるんだよな・・・。


・梅のほうが好きだけどな。そっちのほうがピンク色っぽいし。


・あのお城を見てジョージ・ルーカスがダースベイダーを作るインスピレーションを与えたと思うよ。


・日本ではもう桜が咲いているの?エストニアではまだ雪が積もっているよ。


・いいね!旅行をするには最高の日だね!


・冬に日本に行って素晴らしかったんだけど、春に行けば完璧だったね。冬は花が咲いていない木ばかりだったからな。少なくとも雨は降らなかったけど。


・素晴らしい動画だ。春を感じることができるよ!同じ方法で見ても俺には日本の城が顔のようには見えないだよな。


・日本はもう暖かいんだ?ドイツではまだ冬用のジャケットを着ているよ。


・この動画を見ているとただ単に嫉妬を感じてしまうよ・・・。


・夢のようだな。


・日本ってすごく美しいわ!オランダから日本に行くのにとても高いというのが残念。


・この動画はどこを見ても美しいものしか映っていないね。桜祭りにあなたたち2人、日本、動物にお城。完璧だ。


・お城が顔のように見えるという指摘をしてくれてありがとう。そう見ることができないんだけどね。


・アメリカにもこういう素敵なお祭りがあればいいのにな。すごく楽しそうで和やかだよね!いつか日本に行くのが待ちきれないよ。


・日本は魅了的なところだな。


・日本人が自然をすごく満喫しているところが気に入っているわ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加