今回は無限プチプチについてです。
名前の通り、何回でもプチプチすることができます。

↓↓↓
http://i.imgur.com/19H5ek2.jpg
翻訳元
Japan knows what's important.


・数年前にシンクギークで買ったけど、正直プチプチシートのような感じが全くしないから、ちょっとガッカリしたんだよな。


・持っているけどプチプチが固すぎるんだよな。


・無限プチプチって説明がなくてもすでにわかるような感じがするよ。


・1つ持っているけど、100回くらいプチプチすると牛のようなモーという鳴き声がするよ。


・アメリカに数年前からあるけど、誰も買っていないな・・・。


・プチプチで最も満足できるできるのは最後の1つをプチプチすることなんだけどな。


・商品の名前が素晴らしい。


・ストレス発散にとても役立つものだと思えるな。


・俺にとっては完璧なものに思える。


・処分してしまえよ。プチプチは回数に限界があるから満足できるんだよ。これはその限界を取り除いてしまって利益を得ているだけさ。


・1年前にクリスマスで貰ったよ。100回に1度は火花やオオカミの鳴き声など特別ないろんな音が出るんだ。


・ちょっと前にお母さんが僕の誕生日プレゼントで買ってくれたもので、未だにあるよ。素晴らしいものさ。


・1つ持っているよ。シンクギークで買ったんだ。ちょっと中毒かもしれないけど・・・。


・考えているだけで喜びを感じるんだよな!


・なんでこれがめちゃくちゃ面白いんだ?小さい四角いものに音が鳴るボタンがあるだけじゃん。少なくともニンテンドーでゲームをやれば同じようなことができるでしょう。


・5年くらい前にこういうの持っていたよ!本当にすごく良かったよ!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加