今回は武術の技についてです。
技の名前がちょっとわかなかったので、その状況をタイトル名にしました。

facebookに埋め込まれているタイトルは「The Death Stare!」となっています。
(「The Death Stare!」を「死眼」と翻訳してみたのですが、どうなんだろう・・・。)
翻訳元
The Death Stare!


・毎日死眼をやっているけど、誰も殺せやしないよ。


・僕のママがこのテクニックをマスターしていたよ。


・きっと彼の生徒たちだけに効果があるんだよ。他の人たちなら彼をボコボコにできるさ・・・。


・桜木花道がすでにマスターしているよ。


・効いているよ。睨んでいるところを見ていたら椅子から転げ落ちたし。


・彼の師匠はルイージだな。きっとそう。


・覇王色の覇気だな。


・息が臭いんだろ。


・俺の奥さんがこれを使って見てくるよ。


・モンティ・パイソンはこういうのは好きではないよ。


・凶器として効力を発揮したら、世界の終わりだ!


・眼でああなるとは思わなかったよ。


・先生が俺にそれをやってきたぞ。


・アジア人だから驚きはないよ。


・ワンピースに出てくるエンポリオ・イワンコフのデス・ウィンクだよ。


・演技が上手いね。オスカーものだと思うよ。


・遠い国からISISをにらみ倒してくれればいいんだけどな。


・写輪眼を手に入れたのね!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加