今回はさくらパンについてです。
Lotus baguetteで販売しているパンになります。
Cherry Blossom Bread: Sakura Pan







・桜風味のものなら全部食べたい。


・見つけることができたら桜のアイスクリームを食べてほしいわ。


・こっちでさくらパンを見つけることができればいいんだけど、どこにもないから食べるのは無理だ。


・メロンパンと同じくらい美味しいの?


・桜の風味がするってだけでもすごく食欲が湧きそう!


・すごく美味しそうだね!そのパンでビーガンフレンチトーストを作ってみたいよ。


・弟が動画を見てさくらパンに髪の毛が入っていると思っていたみたいだけど、桜の葉っぱだったんだね。


・さくらパンってものもあるんだ!最高だ!美味しそうだし!


・さくらぱんってどんな味なんだ?興味があるよ。


・スライスしてある食パンを買うことができるんだね?すげークールだ。


・先月、日本に行ったときにさくらラテを飲むのを忘れてた。スターバックスでさくらシフォンケーキを楽しく食べていたんだけどね。すごく良かったよ!


・これを見ているとパンが食べたくなる。


・数年前にマクドナルドで桜バーガーを食べたことがあるわ!美味かったよ!


・桜に関係したものを何か食べてみたいわ。


・いいね。さくらパンって聞いたことがないけど、パンの中に桜の花びらが入っているのかな?
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加