今回はワシントンD.C.にある桜についてです。
アメリカのものではありますが、日本と関係があるので翻訳してみました。
Cherry Blossom Festival Washington DC
(コメントは関連動画からも取り寄せています→washington cherry blossom






・素晴らしい芸術作品だから色を塗ったりする必要はないよね。


・フィリピンにも桜があればいいのにな。


・全米桜祭りはワシントンD.C.で何十年も伝統的にやっているよね。毎年の春、この地域に美しいピンク色の花を見に来る旅行客を見ているよ。


・どうして外交関係は桜が咲いているように上手くいかないんだ?


・桜がすごく大好き。めちゃ可愛いから。


・春の晴れた日に桜の木の下を歩くのは地球上の天国にいるようだね。


・日本とアメリカの友好関係を表している象徴だね。


・初めてワシントンD.C.の桜を見たけど・・・きれいだった!


・僕も行ってみたいなあ。日本のアニメでは桜を見たことがあるけど、現実では見たことがないんだ。全米桜祭りに行ってみたい!


・花見はお弁当がなければ始まらない!


・みんな桜の楽しみ方を知っているよね。


・良い文化交流のように見えるよ。


・これまでワシントンD.C.に贈られてきた中で最高の贈り物だ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加