今回は渋谷スクランブル交差点についてです。
動画では渋谷スクランブル交差点の様子が紹介されています。
SHIBUYA CROSSING / TOKYO 2011






・夕方が最高にきれいだよ。


・うわーすごくたくさん人がいるなあ・・・渋谷は素晴らしいけど。


・ニューヨークシティのことを思い出したよ・・・みんなアジア人ではないけど。行ってみたいけど、すごく目立つだろうな。


・すごく最高。いつか自分でこういう通りを見て歩き回ることができたらなあ。


・ハチ公の像を撮っていないの?残念・・・。


・日本人ってファッションスタイル良いんだな!


・去年そこに行ったよ。日本人には悪いけど、かなり退屈に感じたよ。渋谷よりも浅草やアメ横のほうが好きだし、特にアメ横の飲み屋は良かったよ。


・動画の0:18~0:23で緑色のジャケットを着てメガネをかけて右肩にバッグをかけているのは俺だ!


・AKB48のコマーシャルで見たな。


・東京がすごく恋しいよ。


・最高の動画の1つだよ。渋谷に立っているみたいで、人混みの東京を生中継で見ているみたいだよ。


・日本人って歩くの好きなんだな・・・。


・可愛らしい男の子がたくさんいる。


・今日と同じくらい2011年の映像もクールだね。日本大好き!


・2015年の夏に初めて日本に行くつもりさ!もう待ちきれない!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加