今回は大山千枚田についてです。
千葉県が指定名勝している傾斜地にある稲作地になります。
HD 大山千枚田 千葉県






・鳥が鳴き声でお話していているようなところなんて最高だね!


・うー行ってみたいなあ・・・。


・すごいクオリティだわ!私があそこにいるところを想像できちゃった!


・聞いていたい・・・ただただ聞いていたいよ・・・。


・すごくリラックスできるよ。僕の耳には純粋な音楽のようなものさ。


・うわー、言葉も出ないよ・・・自分自身の目で見ることができたらなあ。


・すごく美しいし、こういう自然な音は大好き!もっと聞いていたいなあ・・・。


・浄土のように見えるね。


・絵ではなくライブビデオかと思ってしまった・・・。


・最初は絵かと思ってしまったよ。


・バトルフィールドバッドカンパニー2ベトナムのマップだな。


・動画の0:22のところはサブリミナルメッセージか?


・地獄だよ。虫が多くいすぎるし。


・天国のような美しさだよ。


・絵画のような感じだよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加