今回はホンダジェットについてです。
日本上空を初飛行しました。



*翻訳元は少し前のものになります
HondaJet F3 Worlds Most Advanced Business Jet Commercial Carjam TV HD Car TV Show 2014





・小さなロケット噴射みたいのがあるのか。


・日本製品はクオリティを意味しているからね。


・航空機の中では最新型だね。民間企業で新しいアイデアがあるのは嬉しいことだよ。


・ホンダは世界でも最高の車会社の1つだからね。VTECはまさに新型のエンジンだし。アメリカの車と比べると早いしとても信頼性があるよ。


・VTECのタービンを搭載しているのなら、燃料をセーブしないとね。


・見た目が素晴らしいよ。Lear 24の最新の日本バージョンに見えるよ。乗ってみたいなあ!


・それでもホンダはホンダだよ。


・あのジェット機ってゲーム「ジャストコーズ2」に出ているプライベートジェットに似ていないか?


・俺は他のオートバイメーカーに忠誠を誓っているんだよな。川崎ジェットが作られるのを待っていたいよ。


・ホンダの飛行機!?間違いなく最高なものになるよ。


・俺の芝刈機もホンダだよ。


・うおー、ホンダが飛行機を作ったのか!


・オートバイも悪くないよな。


・見た目が格好良い飛行でだよね。


・他のジェット機よりもこのジェット機のほうが良いぜ。


・ホンダの製品、大好き。


・俺はこのジェット機を買うんだ。すごくワクワクしているよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加