今回はSony Xperia Z4についてです。
これまでは海外で先行販売していましたが、今回は日本で先行販売しています。
Sony Xperia Z4
(コメントは関連動画からも取り寄せています→sony xperia z4





・3年間ソニーを使っていて、1年間待っていたけど、かなりがっかりだよ。


・Z3のマイナーチェンジと言うべきかな。


・他の中国のスマートフォンみたいだね。どうしてこんなのを発売したんだ?ソニー?


・最初のオリジナルと全然変わりないな。


・以前のソニーのスマートフォンと全く同じで古いデザインだよな。どのスマホも全部形やサイズは同じで全く違いはないけどね。


・これはZ4?Z3?Z2?誰もわからないよ。


・完璧だ。俺はソニーのZ4気に入った。トルコより。


・このスマホに1つ俺が加えたいのはIRブラスターだな。


・ソニー、Windows 10バージョンを採用しろよ!


・防水加工はあるのかな?


・うおー、これは俺がほしかったものだ!いつアメリカで利用できるようになるのかな。


・アメリカで販売してくれ、ほしいぞ。


・アメリカで販売するのが待ち遠しいよ。素晴らしいスマホには素晴らしい技術が搭載されているからね。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加