今回はTBSで放送した番組についてです。
メッシとロボキーパーが対決するのですが、話題になっているみたいです。
Lionel Messi Vs Japanese robot goal keeper






・バルデスとロボットを交換できたらなあ。



  Re・それかメッシをもっとパワーのある選手と取り替える。(メッシが悪い選手とは言っていないです。パワーのあるシュートができる選手(ジェラード、ロベルト・カルロス、ロナウド(クリスティアーノではない))のことです。)



・歴史上1番の選手。



・ロボットではメッシを止められないな。



・4回目のシュートでメッシは左側にシュートするのをを見せかけて右側にシュートするというように、どのようにロボットをだますのか見せてくれたよ。ロボットは左側に動いてから右側に戻る間の時間で負けたね。



・ゴールキーパーはセーブしていないよ。最初の2つはメッシの単なるミスキックだよ!



・ロボットのばかげた顔は完璧だね。



・クリスティアーノ・ロナルドの結果は・・・。



・間違った人間を選んだね。クリスティアーノ・ロナルドは文字通りキーパーを破壊するだろうね。



・バロテッリがするのが見てみたい。



・ゴールを入れる唯一の方法は90度の角度のゴール隅にボールを蹴ることだな。



・バルデスより良いキーパーだな。



・ロボットの唇、でかいな。



・確かかどうかわからないですが、もし正しければ、メッシの3回目と4回目のシュートは同じフォームだったけど、最初はアウトサイドで次はインサイドと違うサイドを使ったから、ロボットキーパーは間違えて左に動いて、それからブロックするのに右に戻ってたね。



・バルセロナはこのキーパーと契約するべきだ!



・バロテッリはこのキーパー壊すだろうな。



・両方ロボットだけど、シュートしたほうはサイボーグだよ。



・ロボットでさえ間違ったほうに動いた!4回目のシュートのとき、ロボットはほんの少し左に動いてから右に動いたね。メッシは神だ!



・フェルナンド・トーレスならロボットが定位置にいなくてもミスっているだろうね。



・後できっとバルセロナはあのロボットを買うだろうね。



・これはペナルティーキックの練習にはいいね。



・日向小次郎には簡単すぎるね。



・このロボットは新しいバルセロナのゴールキーパーになるべきだね・・・バルデスよりはるかにいいよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加