今回は生イカについてです。
動画では生きたままイカをさばいています。
Japan strangest Food Osaka girl






・あの踊っているイカがすごくカワイイ。


・素晴らしい包丁のさばきだ。


・日本は本当の意味で新鮮な料理というものを知っているよ。新鮮かどうか議論するのは無駄だよ。


・まあイカは残念だけど、マクドナルドや他の焼いた肉よりは良さそうだよ。お腹減ったなあ。


・これ以上に新鮮なものは食べることはできないよね。


・イカは痛みを感じないと思うけど。


・イカがかわいそうだな・・・。


・とても変わっていて慣れないけど、日本の料理はびっくりするような完璧なものだからね。


・すげー美味しそう。アメリカでもこういうようにやればなあ。


・何度もこの動画を見たけど、どうしてこんなことをするのかわからないよ。


・ヨーロッパやアメリカでは殺菌するために販売する前に少なくとも7日間は凍らせなければならないんだ。日本人はこういうように新鮮な刺身を食べると、多くの人が感染しているのではないの?


・チーズバーガーなんかよりもヘルシーだよ。


・これは動物虐待だから彼は地獄に落ちるよ。


・あの切ったイカをフードプロセッサの中に入れればいいのに。


・見ていて痛々しい。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加