今回は江島大橋についてです。
鳥取県境港市と島根県松江市との間にかかる橋になります。
What it's like to drive over Japan's famous Eshima Ohashi bridge






翻訳元
Eshima Ohashi bridge in Japan


・GTAのコースにこの橋を入れるべきだね。


・あの橋を自転車で乗ってみよう。


・バハマのナッソーに似たような橋があると思うけど?


・そんなに高く橋を作った理由は何かあるの?


・俺の車では橋の半分も登れないな。


・雪が降ったときが面白くなるに違いないね。


・あのエリアで交通渋滞に巻き込まれるのはすごく嫌だな!


・Cities: Skylinesのゲームで建てているものに見えるよ。


・あの橋をマニュアル車で交通渋滞になったときのことを想像してしまったよ。


・きっとこれは以前に悪夢で見たことがあるよ。


・日本って最高にクールなものを作るよな。


・エクアドルの道路はこんな感じだよ。


・この日本の変わった橋は恐怖系のジェットコースターのように見えるよ。


・思っていたようなものではなかったな。


・あの頂上からスケートボードで滑り降りてみたいなあ!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加