今回はコマーシャルについてです。
インターネットCMで流れているトヨタのCM「G's Baseball Party」が話題を集めています。
G's Baseball Party






翻訳元
Toyota G's Japanese Baseball Commercial


WATCH: Toyota's Japanese baseball-themed commercial is amazing


・とても長いコマーシャルだけど、とても良かったよ!トヨタの宣伝をしながら、ちょっと楽しませてくれているよね。


・ナイキのラグビーのコマーシャルから発送を得ているように見えるよ。




・お見事。次はサッカーでお願いします!


・革新的なコマーシャルだ。


・今のところ今年見た中で最高のビデオクリップだよ。資本家ではないけど、これはOKだよ。


・最後に女の子のスイングが素晴らしいよ!


・1日中見ていたんだけど、何の宣伝なのかわからなかった。


・このコマーシャルを見た後、トヨタの車を買うよりも野球がしたくなったよ・・・。


・全部見ちゃった。日本に住んでいるんだけど、このようなことが想像できちゃうよ。


・初めてYou Tubeのコマーシャルでスキップしなかったよ。


・一部の女性はアストロズでプレーできると思うよ。


・試合よりもコマーシャルのほうが好きだな。


・野球選手のように演じている女性が俺のスイングよりも良いし。


・日本人に野球のコマーシャルを任せれば、もっと見る価値のあるものを作ってくれるよ。素晴らしい宣伝だったよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加