今回は機内食についてです。
動画ではJALの機内食が紹介されています。
Japan Airlines Review: How Is The Food?






・最高の機内食だよ!量のバランスも良いし、アイスクリームで食べ終えることができるしね。大当たりだよ。


・これは標準的な機内食サービスなの?ファーストクラスやビジネスクラスだけ?


  RE・標準的なものだよ!


・日本で2週間休暇で過ごして戻ってきたんだけど、日本の料理がすごく恋しくなったよ!デルタ航空の日本行きの飛行機で味噌チキンを食べたけど、美味しかったよ。JALに乗ってみたかったんだけど、すごく高いんだよな。


・JALには乗ったことがないけど、料理が最高だね!


・エコノミークラスに乗ったことはないけど、料理はかなり良さそうだね。俺はキャセイパシフィック航空が好きなんだ。素晴らしいバッグもらえるし。


・こんな美味しそうな機内食は見たことがないわ!今度、旅行するときはJALの飛行機に乗っていこう!


・日本航空がケンタッキー・フライド・チキンをサービスしているのかと思ってしまった。


・たくさん料理の品数がある!


・フルコース料理みたいな機内食だな。


・いろんな航空会社の飛行機に乗ったけど、俺はマレーシア航空の機内食が1番好きだな。


・日本航空をチェックしておかなければ!


・日本航空はすごいぞ。世界中の半分近く飛んでいて楽しませてくれるからな。


・2週間のハネムーン旅行で日本に行って数日前に戻ってきたところだよ。JALのサンディエゴと成田の往復と日本国内でもJALの飛行機に乗ったんだ。顧客サービスはすご過ぎたよ。アメリカに戻るときは夫がポークグリルを注文して食べたし、成田息のときではカツ丼を食べたの。私個人はどっちも良いとは思わなかったけど、ずっと昔よりは良かったわ。


・美味しそうだ。こんな機内食ならワクワクするよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加