今回はC.C.レモンについてです。
サントリーが販売しているジュースになります。
Drinking C.C. Lemon Thirsty? #8






・C.C.レモンはものすごく冷やして飲めば最高さ。素晴らしい味だよ!


・プラスチックのリサイクルがとても面白いよ!


・前に飲んだことがあるけど、レモンティーのような味に炭酸が入ったようなものかな。俺にとってはすげー美味しいんだけどな。


・僕の住んでいるところにあるアジアンマーケットに売っていればな。


・C.C.レモンはとても美味しいよ。沖縄にいたときポカリスエットを毎日飲んでいたんだ。ポカリスエットの名前が不快な感じがするけど、味は素晴らしいと思うよ。


・今年初めに中国で飲んでみたけど、悪くはなかったね。僕にはちょっと甘かったけどね。あと似たようなものでシュウェップスC+を飲んでみたんだ。すごく似ているけど、C.C.レモンよりは甘みは少なくいけどすっぱいから、暑い日には喉を潤してくれるから最高だよ。


・素晴らしいパッケージに生きがいを感じているけど、日本のパッケージと商品のデザインの素晴らしさが理解できるよ。パッケージのデザインが1つの芸術のように思えるし。


・レモネードが飲みたくなってきた。


・ペットボトルの中に海があるのか!


・日本に行くといつも買っているよ!


・日本に住んでいるけど、この飲み物は好きだぜ。1週間に1度は飲まなきゃな。


・それほど炭酸飲料は飲まないけど、かなり美味しそうに見えるわ。レモン大好きだから、地元のアジアの食料品店にあったら飲んでみるかも。


・C.C.レモンにキャンディーを入れて飲めば、すごく美味しいよ。


・すっぱいものが好きだから、すごく気に入っているよ。


・日本にいたときアクエリアスのビタミンガードを飲むまではC.C.レモンが一番のお気に入りの飲み物だったよ。レモン味で同じ量のビタミンCが入っていると思うけど味がC.C.レモンよりも良いからね。


・炭酸飲料は好きではないんだよな。


・C.C.レモンが大好きで、日本の飲み物が大好きになる入り口になったものなの。残念なことに多くの地域で販売しているものは割引は認められていないけど、お金があるときはいつも買っているよ。


・大阪でC.C.レモンを飲んだけど、良かったよ。けど、日本で1番美味しいのはファンタのグレープ味だけどね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加