今回はラベンダーについてです。
富良野や美瑛はラベンダーで有名なところになります。
[HD]Lavender Gardens in Furano&Biei 富良野・美瑛のラベンダー 花の名所案内 Flowers Garden






翻訳元
Furano and Biei.


・こんなすごく美しいところは見たことがないわ!


・本当に色鮮やかで素晴らしい!


・2週間前に北海道から戻ってきたけど、素晴らしいところだったよ。


・私を北海道に連れてって・・・とてもきれいだわ・・・。


・見ていて楽しくなりそう。


・壮観な景色だよ・・・。


・魅力的で素敵だわ・・・。


・素敵なお花畑を見逃していたわ・・・またすぐに行くよ!


・見ていて昔のことを思い出すよ。


・夏の北海道はすごく美しいよ。去年行ったけど、とても楽しかったよ!


・旅行できるくらいのお金が十分に貯まったら、何の問題もなく、この素晴らしい場所に行くよ。


・昨日、NHKで富良野を見たんだけど、北海道に行った旅行のことを思い出したよ。富良野のオフシーズンのスキーのロッジに泊まったんだ。


・このような景色を見ていると、オランダ人たちはうらやましがらせるだろうな!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加