今回はBABYMETALの曲「Road of Resistance」についてです。
動画では埼玉スーパーアリーナで行われたライブが紹介されています。
BABYMETAL - Road of Resistance - Live in Japan - (Official Video)






・メギスネと比べてもすごく良いよ。今ではもうポピュラー音楽という感じはなく、マジでヘビーメタルの音楽を弾いているよ。


・素晴らしい動画ではあるけど、もっと曲に合わせて激しい踊りを習う必要があるね。


・この曲を聴いていると、どういうわけかドラゴンフォースのことを本当によく思い出してしまうよ。


・この12年間のスリップノットのバンドよりもヘビーメタルだよ。
(スリップノット→Slipknot


・この音楽を聴くのを止められないな・・・すごい。


・ここ何年もヘビーメタルを聞いていないけど、このバンドはすごく気に入った。


・スタジオバージョンよりもずっと良いよ。


・車の中で窓を開けてこの音楽をガンガン鳴らすのが待ちきれない。


・少女たちも素晴らしいし、バンドも素晴らしいよ。BABYMETALはこれまで聴いた中で唯一のヘビーメタルバンドだと思うよ。


・バックバンドがめちゃくちゃすごい。忘れられないよ。


・BABYMETALは伝説になるね。


・この音楽の出だしが頭に突き刺さるぜ。


・この歌最高!パフォーマンスも大好き!


・素晴らしいよ。コロンビアに来てくれ!


・BABYMETALがたった数曲だけ演奏して他の日本のアイドルグループみたいにならなければいいんだけど。年を取ったという理由で消えてしまうし。


・今のところ、この曲でギターを学ぶには良さそうだな。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加