今回は豚の角煮についてです。
トロトロとした柔らかさが特徴の料理になります。
How to Make Pork Kakuni (Braised Pork Recipe)






・ニューヨークのMatsuriというレストランで食べたことがあるけど、すげー美味いよ。肉がすごく柔らかくて、とにかく美味しいんだ。


・鍋から取り出した時に多くの風味が失っているような感じがするよ。


・日本の料理が大好きなのは料理全体の準備や過程が宗教の儀式みたいだからさ。すごい!


・美味しそうだけど、出来上がるまでに時間はかかるね。この料理を作っているときは暇な時間がたくさんあるに違いないわ。


・とうとう今日、作っちゃった。時間を費やすだけの価値はあるわ。


・2~3時間茹でるって・・・すごく長い・・・。


・すごく作業量の多い料理だ。俺すごく怠けるし・・・。


・この料理はすごくたくさん注意する点があるんだな。見ていてハッピーにさせてくれるけどね。


・ベトナム料理のティット・コー・チェンと言う料理に似ているよ!美味しそう。


・油が多すぎだし、汁が無駄になっているよ!


・大好きな料理なんだけど、作るのが苦手な料理でもあるんだよな。


・豚の角煮を作ってみたけど、素晴らしかった。


・伝統的な料理が普通に作られている過程が見れるのがいいよね。


・この料理、ベトナムで広く普及している!


・ラーメンに豚の角煮を入れて作ってみるよ!


・からしが大好きなんだよね。さやいんげんと豚肉と卵に加えて食べるのはちょっとした素晴らしい味の組み合わせだと思うよ!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加