今回は相撲についてです。
日本の伝統競技で最近は女性ファンが増えています。
Sumo






・力士たちの腕がすごくがっちりしているよな・・・。


・多くの観客は女性ばかりだな。


・必ずしも大きければいいというものではないんだな・・・。


・力士のお尻は柔らかそうでセクシーに見えるよ。


・相撲を取るのに太る必要のある唯一のスポーツだな。


・力士たち全員、すごく尊敬するよ!


・きっとこれが大きな人たちができる唯一の仕事だと思うよ!


・アメリカではデブはみじめだと思われるけど、日本ではスターなんだね。


・あれが脂肪でも、とても硬いよ。


・あの脂肪の下にはたくさんの筋肉があるよな。


・相撲を見るのが大好き。テレビで放送されていないけど、You Tubeでこの動画を見つけたよ。


・力士は太っているかもしれないけど、アメリカ人のような典型的なデブではないよ。力士はあの大きさで良く動けているからね。


・アメリカでは、みんな力士のように見えてしまうよ。けど、力士のような動きはできないな。


・日本では相撲の力士以外のデブは違法だよ。


・相撲のような伝統がこれまで残り続けているのがすごいよ。


・相撲の大ファンで大砂嵐と嘉風を応援しているよ。毎回、立ち合いの後に行司がのこったのこったって言うところが笑ってしまうんだけどね。


・俺の大好きなスポーツだ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加