今回は芝桜についてです。
富士山麓に咲き誇る芝桜になります。
[HD]Mt.Fuji Lawn Cherry Blossom 富士芝桜まつり 世界遺産に登録の富士山(Fuji World Heritage)花の名所案内

(コメントは関連動画からも取り寄せています→富士 芝桜






・富士山の色合いが素晴らしいよ。今まで富士山を見てきた中で最高の映像だし・・・あとお花もね。


・直接行ってみたいね。すごく穏やかで素晴らしい色合いだろうし。おとぎ話から飛び出したような感じがするよ。


・素晴らしい動画だ。富士山も美しいし!


・素晴らしい風景だ。日本に多くの愛情を感じてしまうよ。


・花じゅうたんのようで、素晴らしい色だよ!めちゃめちゃきれいだし。


・まじか・・・こんな場所が存在するなんて信じられる?


・俺にとっては天国のようなところだよ!すごく美しい。


・いつか富士山を登ることができたらなあ!


・この景色を見ることができる最高の時期を教えてくれない?


・どうやって東京からこの場所にいけるの?5月の終わりごろに東京に行くんだけど、もう遅いかな?


・世界の中でも特有なところの1つだよね。


・日本の桜は世界で1番美しいよ!桜の季節の間にそこに行っているし、すごく気に入っているんだ!将来、別の訪問目的で日本に行ってみたいよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加