今回はお祭りの衣装についてです。
動画では三社祭で着るお祭りの衣装が紹介されています。
Traditional Japanese Festival Wear






・すごく楽しそう。あの紐はすごくきついの?


・トイレに行くときはどうするんだ?また、同じ時間のかかることををやらなければならなそうだよ。


・これまでの人生でわらじを履いたことがないんだけど、すごくクールだよ。来年、履いてみたいよ。


・魅力的ですごくクールだと思ったよ。次のお祭りの動画が待ちきれないよ!


・去年の9月に東北のお祭りに参加したけど、すごく楽しかったよ。


・どうして模様に違いがあるのかな?男性用の服だから?


・これまで見てきた中では最も履くのに複雑な靴の1つに違いないね。


・日本のお祭り大好き!細かなことまで説明して実践してくれているよね。


・伝統的なお祭りの衣装が見れて、すごく面白いよ。あの靴みたいなものは履き心地が良さそうには見えないけど。


・足袋とわらじを履いて痛くないの?興味があるよ。


・靴ひもを結ぶのを学ぶのに不満を持っている子供たちは、この動画を見せればいいな。


・日本にいたとき、4月の高山でこういうのを見たよ。


・足に履いているものがすごくクールだよ。忍者の道具のようだね!


・伝統的な衣装がすごく似合っているよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加