熱海梅園に対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

熱海梅園に対する海外の反応

今回は熱海梅園についてです。
1887年に開園した静岡県にある梅園になります。
Atami Baien - Japanese Park, Shizuoka ● 熱海梅園 静岡






・流れている水が歌っているかのように聞こえるよ。


・日本にあるものすべてがすごく素敵だし、この公園も豪華だよ。


・自然の素晴らしさによって大きな喜びと共に楽しませてくれるよ。


・完璧な撮影だよ!こういうところなら、すぐにでも寝ることができてしまいそうだ。社会的にもそういうことが受け入れられるとは思えないけど・・・。


・お花がすごく可愛い!こういう場所、大好き!


・落ち着いた雰囲気のあるところは魅力的だよ。花もとてもきれいだし、カメラの撮影や編集は素晴らしいよ。たくさんビールを飲むことができればね。


・素晴らしい!庭と公園に流れている小川や滝をいるのが好きだよ。


・すごく可愛らしいお花や滝があるし、素敵な庭だわ。


・こういう平穏なところは日本の公園でいつも見るわ・・・水と素晴らしい橋を利用しているからだと思うんだけど。


・すごく素敵なところだよ。オランダもこういう公園があればいいんだけど・・・。


・めちゃくちゃ美しい!1日を過ごすには素晴らしいところだよ!


・すごく美しいし素晴らしいところだわ!日本には素晴らしい造園があるんだね。


・ブラブラして過ごすには素晴らしい公園のようだね。


・美しいし、おとぎ話のお庭のようだわ!
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (19)

公園なんかの限られた場所は綺麗
それ以外の街並みはきたない
それが日本ですよ
URL 2015-05-27 20:29

>>それ以外の街並みはきたない

それは景観が美しくないって意味か?
それなら感性が鈍いんだな。

何てことのない日常のふとした景色や物事に心を動かされる。
そういう感情がないなんて、日本人には珍しいタイプだな。
名無しの壺さん URL 2015-05-27 20:50

まずは電線から。あれが日本の風景をダメにしている。
あれに情緒とか言ってるやつの頭はおかしい。
異論は認めない。
名無しさん@ニュース2ch URL 2015-05-27 21:11

熱海は暖かいから一年中花が咲くんだってね
住み易い国ランキング上位独占の北欧やスイスやカナダでは無理
   URL 2015-05-27 21:30

電線&電柱好きとしては決して分かり合えなそうだw
実際問題としては地震が多いから日本で地中化は難しい。
URL 2015-05-27 21:35

電線はどうでもいい。洗脳され過ぎだよ
朝鮮人の捏造許すな URL 2015-05-27 21:39  [Edit]

10年以上外出してないと豪語するような奴に限って
日本の景観は汚いとネット上で喚き散らすんだよな
   URL 2015-05-27 21:39

欧米はな、登って感電死、盗電、車で衝突して破壊が多発して、いっそのこと全部埋めてしまえ!
で、今があるんだよw
名無しの日本人 URL 2015-05-27 22:20

埋設していない線路軌道内に侵入して感電死するバカもいまだにあとを絶たない
海外はそういう民度の人間がたくさんいるような国々なのw
名無しの日本人 URL 2015-05-27 22:32

最近はどこもかしこも汚れてるよ!
なんか、みんな余裕が無くなった感じがする
URL 2015-05-27 22:58

電線・電柱の話は罵り合いに発展するよね。
ちなみに俺は好き。
あ URL 2015-05-27 23:21

>最近はどこもかしこも汚れてるよ!
なんか、みんな余裕が無くなった感じがする

たまにはパリにでも旅行に行って、クソとゴミと吸い殻まみれの町でカフェ飲みながら余裕いっぱいのパリっ子と中国人のイナゴの大群見て落ち着こうよ

あまり思い詰めると神経に障るよ
名無しの日本人 URL 2015-05-27 23:25

電柱は町の仲間達の1人。
毎日DQNをせっせとあの世に送るという崇高な使命を持っています。
これからもがんばってください。
  URL 2015-05-27 23:27

電柱・電線にグダグダ言う人は、結局、日本を脱出して海外で生活したいという強く欲求持っている人の単なる戯れ言

だから、それらをなくしたところで結局日本である以上決して満足なんて出来ないのw とにかくあれこれ指摘して不満言っていないと気が済まないだけ
名無しの日本人 URL 2015-05-27 23:31

欧州の某国の田舎に住んでいたとき、大雨で地域が水没して、地下のインフラライン全滅したわw
電気も電話もネットも全滅。 トイレは逆流。
アパートの地下室のそれらの設備も全滅。
復旧に半年から一年かかると言われて、速攻で引っ越した。
名無しの日本人 URL 2015-05-27 23:53

えーとね、欧米の都市部は、必ずしも全部を道に埋めてあるわけじゃなくて、通り沿いの建物の壁が全部くっついて建設されているから、各地下室や建物内を通して配線していることも多い。
そうでもしておかないと、一年中道路工事だらけになる。
超重量級の建物多いところは穴だらけにしたり、道路工事頻繁にやったりで振動あたえると危険なの。
名無しの日本人 URL 2015-05-28 00:17

ヨーロッパが電線・電柱撤去した理由のもう一つに、度重なる戦争によるインフラ破壊というのもある。
基本的にユーロッパは昔から国家主導で都市作りをしていて、土地自体大元は私有化できない場合が多かった。
計画都市。 それも戦争を前提とした都市作り。
中世時代は迷路のような細い路地の都市作り。
近代は大軍と近代大型兵器を運用できる大通りを作り、通り沿いの建物は区画ごとに要塞化状態にして作った。
戦争で大破した石造りっぽい建物は、破壊された瓦礫をまた集めて、残った部分に接着再建してある。

最近はもうさすがに数百年という年代を基礎とした建物の危険性、維持の大変さ、終戦直後のモノ不足時代に安普請で建てた建物の老朽化、近代インフラ整備に支障が出て、どんどん取り壊しで近代建築技術と素材使っての再都市整備やっている。
名無しの日本人 URL 2015-05-28 00:48

電柱(架線)を地中化にすれば道路が広く使えると思っている人は大間違いだから勘違いしないようにね。
地中化するためには、今電柱のところは1m以上道幅を広げないと、配電ボックスや変圧器用キャビネットのような地上に設置するひつようのある部分のスペースが確保できないんですよね~
加えて、電話(通信)線とCATVもあると地中部分だけでも、上下水、ガス、電力、電話、TVの共同溝を造らないと、狭い道路では地中せペースだけでも収まりきらないことになるところが、住宅街では殆どですね。 道路の拡張から始めることになります。
なま名無しの日本人 URL 2015-05-28 06:03  [Edit]

梅園なのに梅ちょっとかいw
せせらぎって癒しだけどさ
URL 2015-05-30 04:31

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。