今回は熱海梅園についてです。
1887年に開園した静岡県にある梅園になります。
Atami Baien - Japanese Park, Shizuoka ● 熱海梅園 静岡






・流れている水が歌っているかのように聞こえるよ。


・日本にあるものすべてがすごく素敵だし、この公園も豪華だよ。


・自然の素晴らしさによって大きな喜びと共に楽しませてくれるよ。


・完璧な撮影だよ!こういうところなら、すぐにでも寝ることができてしまいそうだ。社会的にもそういうことが受け入れられるとは思えないけど・・・。


・お花がすごく可愛い!こういう場所、大好き!


・落ち着いた雰囲気のあるところは魅力的だよ。花もとてもきれいだし、カメラの撮影や編集は素晴らしいよ。たくさんビールを飲むことができればね。


・素晴らしい!庭と公園に流れている小川や滝をいるのが好きだよ。


・すごく可愛らしいお花や滝があるし、素敵な庭だわ。


・こういう平穏なところは日本の公園でいつも見るわ・・・水と素晴らしい橋を利用しているからだと思うんだけど。


・すごく素敵なところだよ。オランダもこういう公園があればいいんだけど・・・。


・めちゃくちゃ美しい!1日を過ごすには素晴らしいところだよ!


・すごく美しいし素晴らしいところだわ!日本には素晴らしい造園があるんだね。


・ブラブラして過ごすには素晴らしい公園のようだね。


・美しいし、おとぎ話のお庭のようだわ!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加