今回は日本赤十字社の動画についてです。
見知らぬ大人が財布を落としたら子供達はどうするのかという反応を動画で紹介しています。
【日本赤十字社】Cross Now! MOVIE 「いいことできるかな」






翻訳元
Kids reaction to strangers dropping their wallet (Japan)


・面白いことに日本人の大人でさえも同じようなことをするからね。


・ほとんどの子供達は財布が何なのかわかっていないのではないのかな。


・アメリカのどこかの街でこれをやって、子供達がどう反応するのか見てみたいな。


・すごい!正直者すぎる!世界中の子供達がこういうような子供ならいいのに!


・どの街に住んでいる子供が最悪かな?イタリアのナポリかな?


・アメリカでは子供を1人に残すと誘拐されたり犯されたりすると思うから、こういうのを見ることはないだろうね。


・お菓子の風船ガムがいくらなのか知っていれば、その財布で買うことができるのにね。


・子供が付き人なしにバス停に残しているところがすごく心配になっちゃったよ!自分の子供をああいうバス停の近くで待たせることができないし。子供は不器用だよ!


・子供達が俺よりもオシャレだ。


・すごくかわいいから、全員誘拐したいくらいだよ!


・栄養のある食事を食べて、きれいな服を着ている子供達にとっては、お金は何の意味もないよ。


・こういう子供を10人を養子にしたいな・・・すごくかわいいから!


・出演している子供の1人が自分のポケットの中に入れるのを期待してしまった。


・こういうことを日本の人口の99,9%の人は本当にやるよ。


・日本の子供達は自分で考えてやるのって普通のことなの?


・子供はすごく素敵だし礼儀正しいよね。日本人の子供のような子供がほしくなっちゃうわ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加