今回はメンチカツについてです。
挽肉をたっぷりと使った日本料理の1つです。
Menchi-katsu (Deep-Fried Breaded Ground Meat) Recipe






・ドイツ料理のフリカデレを思い出すよ。ほぼ同じような方法で作っているからね。


・挽肉を自分で作るとは思ってもいなかったよ。


・こんなちっちゃな肉の量は見たことがないわ。日本の料理って少ない量を好むのかな。


・日本の料理ってヘルシーだから大好きだよ。彼女が素晴らしいのには驚かないけどね。


・美味しそう!けど、これって基本的にはボール状にした挽肉を揚げたものになるのかな?


・ケチャップの代わりにトマトペーストを使うことをおすすめするよ。ケチャップと違ってそんなにしょっぱくないし、トマトの味が強くなるよ。


・セビリアの料理の1つにとっても似ているわ。違っているところとは、日本の変わったソースだけかな。これは美味しいよ。


・ヘルシーな油を使ってオーブンで焼くことはできるのかな?


・今日、作り過ぎてしまって。美味しいんだけど、もうこれ以上食べきれない。


・挽肉の入ったパン粉をまぶしたものが大好きなんだ。パン粉がなくても、小麦粉と中にキャベツを入れて揚げても、とても美味しいんだよ。


・冗談ではなく、日本に行ったらメンチカツを注文して食べるわ。


・スコットランドにスコッチエッグと言うメンチカツのような料理があるの。見た目はメンチカツのようだけど、中には固ゆでのゆで卵が入っているわ。


・何かコロッケのように見えるし、アニメ「キルラキル」のことを思い出すよ。


・挽肉が多いけど、パン粉をまぶして揚げているんだね。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加