今回は鳴門の渦潮についてです。
鳴門海峡で発生する渦潮で世界でも最大規模になります。
Naruto Whirlpools, Japan






・かわいい渦潮だね。


・船から渦潮に落ちた悪夢を見てしまったよ!すげー怖えー!


・あの渦潮はゾッとしてしまうな。あの中では溺れてしまうし。


・ナルトと何か関係があるの?


・海のど真ん中に世界で1番大きな渦潮があったら怖いよ。


・最初はアニメのナルトだと思ったんだけど、コメントを読んでいると日本の都市の名前だということがわかったよ!


・かなりいいね。映画の中でしか見たことがないからずっと実際に見てみたいと思っているんだけどね。


・ナルトが螺旋丸使っている・・・。


・すごい数の渦潮だな。


・あの渦潮、俺のところにある洗濯機の中みたいだな!


・海が怖くなる理由の1つが増えた。


・あそこで船を運転していたら、すぐにスピンして叫び始めて、そして頭がおかしくなって笑ってしまうだろうな。


・バンクーバー島に渦潮があるけど、同じくらい大きくて近づけないよ・・・。


・渦潮に巻き込まれて死ぬのは最悪の死に方の1つだろうな。


・あの渦潮の中には入りたくない!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加