今回はSuperflyの曲「愛をこめて花束を」についてです。
結婚式で流れる定番の曲の1つになっています。
Superfly - 愛をこめて花束を






・この歌を歌うだけですごく楽しくなるよ。


・美しいリズムとハーモニーだね。歌詞がほとんど理解できないけど、それでもキャッチーだよ。


・ほとんどの人が日本で見つけた中で最高のものの1つだと思えるよ。


・この歌大好きだよ。ある意味ちょっと悲しくなるけど、素敵だよ。


・他の日本人歌手で彼女のような歌声を持っているのを見つけるのは難しいと思うよ。


・パワフルな歌手によって激しい感情がある歌になっているよね。最高の日本人歌手の1人だと思うよ。


・この音楽で世界が平和になってくれれば。


・この歌声!すごく力強くて美しい!気に入った!


・心地良くてすごく心が暖まるわ。


・この歌大好き!彼女の歌声はきれいだし、歌全体がすごく美しくて気持ちを高めてくれるよ。ビジュアルもすごく魅力的だし、深い意味がありそうだよ。この歌ってどんな歌なの?


・日本のカントリーミュージックのように聞こえるよ。


・日本の歌でイスラム教徒をキャスティングしているの?何で?


・日本語が全て理解できるような魔法の薬が飲むことができれば、最高なんだけどね。


・すごく美しい意味のある歌詞だよ。


・何て言っているのか理解できないけど、彼女の歌声は気に入ったよ!すごく感情が歌の中に込められているからね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加