今回はカレーハウスCoCo壱番屋についてです。
動画ではメニューやカレーが紹介されています。
Japanese Curry House






・チーズと日本のカレーの相性の良さにすごく驚いたよ!


・動画の0:15のところは俺がひどい下痢をしたときのようかと。


・イギリスにあるサラダカフェよりもカレーのお店で出しているサラダのほうが良さそうだな。


・メルボルンでこの動画を見た後に日本のカレーを食べてみたんだけど・・・ほぼスープのような感じだったな。


・チキンカツカレーは私の住んでいるところにある唯一の日本の料理店「ワガママ」にある大好きな料理なの。


・シーフードとかあまり高くなさそうだね。アイスランドの生活基準よりも良さそうだと思うけど。日本の生活費ってどれくらいかな?


・俺が日本で食べた最高のカレーは焼き肉店の隣にあるコーヒーショップのカレーだったな。


・クリームコロッケカレーが好きかな。とても美味しいよ。


・インドカレーのような味なの?


・CoCo壱のカレーが恋しいなあ。辛さをレベル4に上げてしまうかも。レベル3でもかなり辛いけど・・・。


・昨年、数回そこで数回カツカレーを食べたけど、美味しいよ。


・牛肉や鶏肉が入ったカレーが普通なの?


・カレーは大好きだけど、いつもブラックチョコレートとホワイトチョコレートが入ったカレーがあればいいなと思っているの。見たことがないけど、存在したら食べてみたいなあ。


・タコの入ったカレーが食べてみたい。


・日本のカレーを食べたことがないけど、すごく食べたくなってきたよ!


・先週、初めて日本のカレーを食べたけど、これ以上ない素晴らしいものだったわ。最初にカレーラーメンはやめてくれよ。


・日本のカレーってイギリスから伝わったものでしょう。シチューみたいな感じだし。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加