今回は渋谷についてです。
動画では夜の渋谷の様子が紹介されています。
Streets around Shibuya Station at night / 夜の渋谷 / Tokyo HD






・映画「ブレードランナー」の1シーンのように見えるよ。明るさや音、人が歩き回っているところなんてクールだよ。


・交差点を渡っている人を26分間見ていても無駄にしたとは思えないよ。日本にいたらなあ。


・これが日本なんだ!!


・私の夢は日本に行くことなの。世界で最高の美しい国だもん!日本大好き!マレーシアより。


・この動画を見ると俺の住んでいるところ(ミネソタ)は時代遅れに見えてしまうよ。


・日本は最も安全な国の5番目だと思うし、どういうところかなと思うよ。


  Re・日本は夜でも道はとても安全だから、リラックスして散歩できるよ。


  Re・私にとってはおとぎの国のようだわ。美しい街には親切な人や活力があるのね。


・20代になったら行ってみたいよ。理由は映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」を見たからさ。


・1年間、この近隣に住んでいたけど、良かったよ。においさえも良かったし。


・これ以上ないくらい魅力的だよ。けど、ちょっと静かかな。タイムズスクエアは独自な市場を形作っているけど、明るく点灯している地区の中は少し小さいように思えるよ。


・東京に住んでいる人で、マンチェスターにある家と交換したい人いない?


・間違いなく最高の街さ。


・住んでみたい夢の街だよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加